K’Sデザイン室K’Sデザイン室

Facebook

Feltart

一覧へ

〈new!〉小梅(大)

本物の小梅ちゃん
本物の小梅ちゃん
ソファにいると、リアルです。
ソファにいると、リアルです。

2023

小梅ちゃん
ミンチュアシュナウザー/♀
16歳5ヶ月(2021)

 

 

2021年に小サイズをお作りしました小梅ちゃん

今回はよりそばに感じたいと、ソファに寝そべった小梅ちゃんをご希望。

サイズも大きいサイズなので、よりリアルです。

●ご家族コメント/
ソファに座った時に、隣に小梅を感じたい!という願いを叶えてもらいました。届いた直後は喜びと幸せと同時に、小梅ロスが復活してしまうほど、顔も毛並みも背中のシワも細部までそっくりです。
観賞用だと何度釘を刺されても撫でずにはいられず…お空の小梅にも呆れているかも⁉︎
サイズ小の小梅っちも、サイズ大の小梅も、私を癒してくれる大切な大切な存在です。

サイズ:全長約50cm

一覧へ