K’Sデザイン室K’Sデザイン室

Facebook

Feltart

一覧へ

〈new!〉グンダー&バーナ

お出かけ用の箱の中にすっぽり。
本物のグンダーくんとバーナちゃん
本物のグンダーくんとバーナちゃん

2022(グンダー)・2023(バーナ)

グンダーくんとバーナちゃん
(ヤンチャーズ)

Mシュナウザー/♂♀

双子の仲良しシュナウザー。

グンダーくん

バーナちゃん
いつもふたり一緒にヤンチャされていたそうです。

ふたりの大きさを揃えるため、先に製作していたグンダーくんに出張してもらいました。

手を重ねるしぐさもかわいい。

 

 

●ご家族コメント/
チビグンダーを出張のために箱に入れようとした時、バーナが落ち着かなくなりました。
まるで、チビグンダーをどうするのよ!と言わんばかりで。
事情を話して、一緒にお迎えに行くんだよと伝えると箱の隣に大人しく座って見届けてくれました。
完成した写真で、並んだ満面のヤンチャな笑顔を見た瞬間に涙が溢れました。
お迎えに行った時は嬉しすぎて笑顔しか出ませんでした。
チビヤンチャーズはバーナ含め私達家族の一員です。
本当にありがとうございました。

全長:約28cm

一覧へ