K’Sデザイン室K’Sデザイン室

Facebook

Feltart

一覧へ

小梅

右)ご希望のお顔
本物の小梅ちゃん
本物の小梅ちゃん

2021

小梅ちゃん
ミンチュアシュナウザー/♀
16歳5ヶ月(2021)
笑顔の小梅ちゃん。こっちが笑顔になります(^ ^)
ちらっと見える歯がポイント!
製作途中の写真を確認していただくと、「ねぇ!ねぇ!おかぁしゃん❤️」の時の顔だとおっしゃっていただきました。
でもここまで完成できたのは、ご家族さまの的確なアドバイスあってのことです。
ご自分もお誕生日に間に合いそうだと、そんなやりとりもあり、楽しく製作させていただきました。

●ご家族コメント/
「ねぇ!ねぇ!おかぁしゃん❤️お誕生日おめでとう!」素敵なメッセージカードを咥えて届いた小梅っち。
どこから見ても小梅そっくりな上に、そんなサプライズに感激し『お帰り❤️小梅』と抱きしめてしまいました❤️(観賞用だと言われても無理です)

Instagramのひとつの「いいね」から始まったご縁は、小梅がお空から私を喜ばせようとしてる⁉︎と思うことが何度もあり、小梅っちは小梅から私への誕生日プレゼントのようです。届いた後も、色々私を喜ばせてくれています♫

細部にまでこだわり、丁寧に手掛けて頂きありがとうございました。

サイズ:全長約27cm

一覧へ