K’Sデザイン室K’Sデザイン室

Facebook

Feltart

一覧へ

〈new!〉クー

本物のクーちゃん
いつも一緒、仲良しキキちゃんとツーショット!
本物のクーちゃんとキキちゃん

2022

クーちゃん
チワプー(チワワ×トイプードル)/♀
15歳(2022)
大きな目とシルバーグレーが特徴のクーちゃん。
一緒に暮らしたヨーキーのキキちゃんと大の仲良し。送られてきた写真はほとんどツーショット。
いつも一緒だったそうです。
キキちゃんも喜んでくれたかな^_^

●ご家族コメント/
お散歩大好きだった我が家のアイドルくーちゃん!
くりくりした目、鼻も口も、靴下履いたような足、どこを見てもくーちゃんそっくり!
くーちゃんと仲良しだった妹ききちゃんも見た瞬間とても嬉しそうにしていました。
「お散歩行くよ」と言うと今にも動きだしそうなほどそっくりで、くーちゃんとの思い出が蘇ります( ¨̮ )
家族みんな届いたくーちゃんに癒されてます!本当にありがとうございました!

サイズ:全長約28cm

一覧へ