K’Sデザイン室K’Sデザイン室

Facebook

Feltart

一覧へ

ルーク

後ろに写っているのは本物のルークくん
右に写っているのは本物のルークくん
本物のルークくん
本物のルークくん(ご希望のポーズ)

2021

ルークくん
ミニチュアシュナウザー/♀
14歳11ヶ月(2019)

ご家族が「ルークのオヤジ座り」と命名されたポーズ。
現在のワンちゃんレイア姫(Mシュナ)がママを取られないかと興奮されたそうです。笑

●ご家族コメント/
本当にルークが「ただいま!」って言いながら、私たちのところに帰ってきてくれたような気持です。何とも言えないうれしい、温かい、そして、ちょっと切ない気持ち。
14年11か月の命でしたが、私たちの心の中には今でもしっかり生きていて、大切な存在。
毎日、ルークと又お話ししています。そして、その後には、必ず今私たちのそばにいるレイア姫にも話しかけることは忘れずに。
犬を飼うということ、一緒に生きる大切さをフエルト犬とのふれあいで改めて感じています。だって、本当にルークそのものなんですもの。

サイズ:全長約22cm

一覧へ