K’Sデザイン室K’Sデザイン室

Facebook

Feltart

一覧へ

りん

本物のりんちゃん

2019

りんちゃん
トイプードル/♀
14歳(2015)
飼い主さん愛情たっぷりの大量写真のおかげで骨格までよく分かり、似せることができました。
目は、りんちゃんの写真の目を加工して作成しています。

●ご家族コメント/
私のことが一番大好きだったりんちゃんが、チビりんちゃんとなって帰ってきました!私をじいっと見つめる瞳や愛らしい口元、ちょっと痩せたお腹や、哀愁を感じる背中が見事に再現されていて、というよりりんちゃんそのものです。あのころのりんちゃんとの心の交流を思い出しながら、見るたびに目を潤ませたり笑顔になったりの毎日です。作者さんの人並み外れた才能と、偶然お会いできた運命に感謝です。ありがとうございました。

サイズ:全長約21cm

一覧へ