K’Sデザイン室K’Sデザイン室

Facebook

Feltart

一覧へ

ニーニ

本物のニーニちゃん
本物のニーニちゃん

2019

ニーにちゃん
バセットハウンド/♀
11歳(2018)
一周忌を機にご依頼いただきました。
たるみが特徴のバセットハウンド。写真だけではわかり辛い箇所を飼主さんに丁寧に説明していただき、完成しました。
的確な説明に飼主さんの愛情をたっぷり感じましたよ。

●ご家族コメント/
到着して対面すると、またあらためて愛おしさがこみ上げました。
服着用の写真と私の拙い説明で、何回もお直しありで本当に頭がさがります。
本当に手際良くて、神業ですね!
我が家の猫達もちびニーちゃんに興味シンシンで(^-^)
ニーニの1周忌のご縁ありがとうございます。
天国のニーちゃん「わたしここにいるよ」と云ってそうです♥
本当にありがとうございました(^^)

サイズ:全長約24cm

一覧へ