K’Sデザイン室K’Sデザイン室

Facebook

Feltart

一覧へ

ロン

本物のロンちゃん
本物のロンちゃん

2018

ロンくん
トイプードル/♂
13歳
離れて暮らすお嬢さんのために、リアルロンちゃんをお母さんからご注文いただきました。

●ご家族コメント/娘が巣立ってから9年、今はなかなかロンちゃんに会えないけど、ロンちゃんは彼女の心の支え。いつか必ずやってくるさよならの日に、リアルロンちゃんに身代わりになってもらうため依頼しました。こんなにそっくりに仕上げもらったので、きっと彼女の宝物になるでしょう。遺影を用意したら長生きするっていうから、きっとロンちゃんもまだまだがんばってくれると思います。
職場で先に画像を見せたら、これロンちゃんじゃないん?まじ?とみんな大騒ぎ。届いたら持って来て〜〜のリクエストがあり、本日お披露目しました。
触っていい?いやいや、いじくりまわさんといてと心で叫んでしまいましたが、アイドル並みの反響でした!
首輪まで同じにしてくれて、ありがとう‼

サイズ:全長約15cm

一覧へ